

Fitness Room - Hyatt Regency McCormik

McCormik PlaceのHyatt Regencyに泊まるメリットは何と言っても
学会場のとなりということですね。
コートを着ないでそのまま学会場に行けるし、カメラ等重い物を
不要なときにすぐに部屋に戻したりできるので便利です。また、夕方
タクシーに乗るときは、ホテル宿泊者用の優先レーンに並べます。

フィットネスルームもあるので紹介しますね。
水泳が好きなので、学会ではよく泳ぐのですが、Hyatt Regencyにも
あります。では行ってみましょう。

これは8階からの眺め。遠くに見える黒いノッポのビルはジョン・ハンコック
センターです。

SC(2009-11-30 7.59.25)


フィットネスは4階にあります(HEALTH CLUB/POOL)。これはエレベーターの中の案内。

SC(2009-11-30 7.59.37)


入口は、カードがないと入れないのですが、チェックは厳しくないので、ホテルの宿泊者となら大丈夫のようです (^^)

SC(2009-11-30 8.00.32)


これは入口のドア。

SC(2009-11-30 7.59.42)


タオルはあるので、用意の必要ありません。

SC(2009-11-30 8.00.41)



朝7時ともなると、すごくたくさんの人が汗を流していますよ~。

SC(2009-11-30 8.00.19)


窓越しに見えるのがMcCormik Placeです。

SC(2009-11-30 8.29.51)



これがプールです。あまり大きくないけれど、暖房がそれなりに効いていて、
まったく寒くありません。1時間真剣に泳ぎたい人には温度高すぎですけど、
20分位しようかな~という人には快適。

SC(2009-11-30 7.59.49)



PhotoshopのPhotomerge機能を使って、
2枚撮影したプールからの眺めをパノラマにしませう。

SC(2009-11-30 8.16.52)


右側がフィットネスルーム、左がMcCormik Placeです。いいかんじですね。

SC(2009-11-30 8.17.38)


↓これが元の画像。露出もうまくあわせてくれるんですね。便利。

SC(2009-11-30 8.43.42)


で、ロッカールームの体重計です。
これって高性能車のスピードメーターみたいじゃないです?
さすがアメリカ、280キロまで量れるのか~、とオドロキ。

SC(2009-11-30 8.00.26)


・・・と思ったのですが、よく見たらポンド表示でした。
0.45倍でkgなので、半分にして9掛けってことです。

McCormik Placeはめちゃくちゃ人気なので、ホテル予約がオープンになった
瞬間に一杯になってしまいます。このところ数年、予約に成功していません。
しかたがないので、毎年、キャンセル待ちしたいというメールを送りますが、
今年はうまくキャンセル待ちが成功して、滑り込みできました。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

mri7t

Author:mri7t
 
「MRIのホームページ」
  のブログ版です
いま元ホームページが使えない
ので、ここにアップします!

http://www.teleradiology.jp/MRI

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
